SSブログ

桐谷美玲「恋のポエム」ほげほげって大事!ネット上で絶賛

バラエティ番組「『ぷっ』すま」に、女優の桐谷美玲がゲストとして登場しました
この日の企画は、3つの作品の中から桐谷美玲が作った作品を当てるというもので、
「恋のポエム」がテーマの時、桐谷美玲の感性あふれ出る作品が披露されました。

その内容は「ほげほげって大事 ひとりだと、ワンほげ ふたりだと、ツーほげ あ
なたとほげほげ これからもほげほげ NOほげほげ NOライフ」でした。

「ほげほげ」の意味を桐谷美玲は「気を許し合った仲の、何も気を遣わなくていい
ようなダラ~とした状態」だと説明し「1人だと”ほげ”なんですけど、2人合わせ
るから「ほげほげ」になるんですよ」と説明していました。

放送終了後、ネット上では桐谷美玲のポエムに対して「ほげほげって桐谷美玲か
わいい」とか「美玲ちゃんマジかわ」など絶賛するコメントが多く見られました。

桐谷美玲/Sweet&Bitter(完全生産限定盤:CD+DVD+写真集)

nice!(0) 

nice! 0

hitomi再々婚、ようやく辿り着いて…..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。