SSブログ

hitomi再々婚、ようやく辿り着いて…トラウマを解放したい?

珍しくhitomiが家族について言及し、幼少期からの“トラウマ”を
自身のブログで明かしていました。

「幸せになりたい。そんな想いは子供の頃から人一倍強かった…
それは小さな頃から家族がバラバラだったからかな…だから、幼い
頃から幸せを祈っていたとこがある」

「3度目の結婚…確かにこれまで反省すべきことはいっぱい」

「出逢い、ようやく辿り着いて…そして…これからの自分のテーマ
は1つ1つ大切に愛を持って越えていくとゆうこと…もしかしたら、
答えも出ない、越えられない壁もあるかもしれない…もし、そうな
らば、それらをまず受け入れてみること。結婚=家族。私の根本に
ある夢」

とコメントを綴っていました。


hitomi/LOVE LIFE
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。