SSブログ

バカリズムが暴露した!中川翔子の裏顔にびっくり!

ラジオ番組「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」で、お笑い芸人のバカリズムが中川翔子
とのプライベートの付き合いを明かしてました。

バカリズムは「しょこたんとは、お友達というかLINE仲間なんですよ」と明かしLINEでのやりと
りについて「どうでもいいことだったり、ここでは言えないような、どうしようもない愚痴とか
喋ってたりします」「本当にテレビで見せてるあの顔は、ほんの一部にすぎないですよ。めちゃ
めちゃ面白いですよ。LINEでは、めちゃくちゃ口悪いし」と付け加えてました。


バカリズム/バカリズムライブ「サスペンス」
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。