SSブログ

キンタローが卑わいな画像を強制的に見せられている

ものまねタレントのキンタローが、自身のTwitterで「フォローしてる方のリツイートで
かなりエロい画像を強制的に見せられている。いったいどうしたら?!!」とつぶやいて
いました。タイムラインに表示される卑わいな画像に困らされているようです。

Twitterで心境を「つぶやいた」事で、対策などを良心的なフォロワーからアドバイスし
てもらったようですが「ツイッターが乗っ取られてしまってる方がいるんですね?怖い!」
とコメントしていました。


キンタロー 衣装ものまねコスチュームセット Lサイズ メンズ 制服メンズサイズ&ラバーマスク
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。