SSブログ

寂しい私生活を暴露された菊川怜『部屋に入り浸り』

関西テレビの『お笑いワイドショーマルコポロリ』のあるコーナーで
小倉智昭は「ここだけの話だけどさぁ」と前置きして、某番組でパー
トナーを務める菊川怜の私生活を暴露してしまいました。

何でも菊川怜は、自分の部屋からほとんど出ず、たまにスーパーに行っ
て買い物くらいするが、1人で作って食べていてとても寂しい生活を送
っているらしい。と私生活の一端を話していました。

また、小倉智昭は菊川怜について「男っ気ないんですよ。誰かいませんか」
と、最後にダメ出しの発言をしていました。


Ra 菊川怜写真集
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。