SSブログ

【離婚】宮沢りえ離婚調停でも話し合い決裂

宮沢りえの離婚問題が親権を巡って対立したままで、いまだに離婚が成立していなかった
ようです。

私の読んだ記事には次のように記してありました。

「りえさんとしては慰謝料を払ってでも決着をつけたいそうなのですが、とにかく相手方
が親権だけは譲らないという態度を崩さないようなんです。離婚協議では話がまとまらず、
離婚調停にもつれこんだんですが、それも昨年末に決裂したそうです」

双方弁護士を立て離婚協議をしている報告から2年が経ち、残る手段は離婚裁判しか無いよ
うです。


エロティックな関係
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。