SSブログ

オードリー若林の心境!春日がいないと……。

オードリー若林正恭の相方への思いを綴った記事を読みました。そこには次のようなコメントがありました。

「春日は、正直本当に面白いことを言える人間じゃない。でも、すごく面白い人間だと思う。それを、子どもの集まらないぼくは真横で見て楽しんでいる。自分に自信があって。特別、自己顕示するために自分を大きく見せる必要のないマトモな男だと思う。」

また、「春日がいなかったら、俺はテレビに出られなかっただろうなと思うことがある」とも記してありました。自分に謙虚で相方が居てこその、今の自分だと思っているんだなっと感じました。


おどおどオードリー 若林にお金を貸したくない編 DVD
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。